はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

しゅごキャラ!2年目

昨年10月から始まったアニメ「しゅごキャラ!」。ちょっと前は4クール1年で終わるって噂を聞いてて、「あ〜9月で終わりか〜残念〜」みたいなこと言ってたけど、どうやら2年目もあるみたいですね。(実際は数週間前に知ってたけどw)
アニメが続くのは嬉しいっちゃ嬉しい。でも今後の展開はどうなるんかな?ダイヤ編も終わったし、海里も告白して帰っちゃったし、原作とほとんど差がなくなってきたけど。。まあ今後は原作にないアニメオリジナルストーリーが出てくるんでしょうね。聖闘士星矢アスガルド編みたいなw
まあ一番嬉しいのはアニメが続くことによってBuono!が存続するってことですけどね〜。
するよね?