はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今後のリリース品(備忘録)

これから色々出るんでオレ自身がよく分かってないw
なので備忘録がてら書き残し。
まずはもうリリースされてるのに買ってないやつから。

スピードとナイフ(初回生産限定盤)(DVD付)

スピードとナイフ(初回生産限定盤)(DVD付)

HYPER,HYP8R,HYPER

HYPER,HYP8R,HYPER

クロマニヨンズのシングルと8ottoのアルバムは早速今から買ってきますw


●9月10日

上でも書いたようにBerryz工房のアルバムがいよいよ発売。かなり前からアマゾンで初回盤を予約。昨日も書いたけどアルバム曲が気になる。コンサ参加者からの評判も結構良いんで期待しちゃってます。あと猿イベに行けなかったので付属のDVDも楽しみだ。
あと関係ないけど「BE」って曲が気になる。SUPERCARにも「BE」って名曲があるからさあ。どうしてもそっちを思い出す。
(↓SUPERCARの「BE」のPVだけど、グロい映像があるから規制掛かってるかもw)



●9月17日

ZAZEN BOYS4

ZAZEN BOYS4

ZAZEN BOYS久々のアルバム。最近ザゼンからちょっと離れ気味だけど、やっぱ気になるバンドなんでアルバムは買うと思います。昔のような鬼セッションな曲とは違ってきてるんだろうけど、今の向井の音はどんなもんかやっぱ気になるんよね。タワレコで買うと豪華特典が付いてくるみたいなんで、今日予約してきます。
美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V~最終伝説~ [DVD]

美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V~最終伝説~ [DVD]

美勇伝のラストライブのDVD購入は、もうずっと前から予約してたんで。夜公演は見てないのでDVDを見て自分がどう感じるのかが楽しみ。今のところ今年のハロプロベストライブは美勇伝説Ⅴだと思ってるんです。


●9月24日

SING!

SING!

モーサムのアルバムについてはこの前も書いたから省略。リリースされた週の週末に浜松でレコ発ツアーのライブ見るから、それまでの数日で聴き込まんとな。。
ペッパー警部(初回生産限定盤)(DVD付)

ペッパー警部(初回生産限定盤)(DVD付)

娘。のシングルもこの週なんだよね。リリース近づいてる割に音源とか全く情報出てこなくないですか?オレが見逃してるだけ?


●10月15日
この週のリリースが鬼ってる。。。

FIRE AGE(初回生産限定盤)(DVD付)

FIRE AGE(初回生産限定盤)(DVD付)

まずはクロマニヨンズの3rdアルバム。これはもう有無を言わさず買いでしょ。11月にAXでライブあるんだよね〜。行きたいわ〜。でも平日なんだよな。まあ12月も横浜BLITZでもあるけど、チケ入手はきっと困難なんだろうな。。
YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)

YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)

電グルの今年2枚目のアルバム。彼ら特有の「毒」はどんなんなってるんでしょうね。ってか11月のAXでのライブ行きたいわ〜。クロマニヨンズよりライブの数が少ないから貴重な場だけに。。行けたらいいね。晴れたらいいね。。
スクリーン

スクリーン

なっちの1年ぶりのシングルもこの週か。アコ路線になってるのか。おとなっちな感じなのかな。まあもうピロリン路線はないでしょうw夏のツアーも仙台まで見に行ったりと、やっぱなっちの歌声は別腹で好きだなあ、って気持ちは変わらなかったんで、今回の曲もどんな路線であろうと楽しみにしてます。
Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

まずはPerfumeカテ作ってるブログのくせに、最近全く話題に触れてなかったことをお詫びしますw
もうPerfume応援ブログでもなんでもなくなってるわねwや、別に昔からそんなに必死な応援ブログではないんですけどねw
でもこの「GAME」ツアーのDVD化は楽しみにしてました。結局オレZEPP TOKYOの1公演しか行けなかったし。しかも途中であまりステージ見えなかった時間帯もあったし。だからもう一度じっくり見てみたかったのよ。ってことで祝・「GEME」ツアーDVD化!!(遅w


●10月22日
NATSUMENが復活音源がこの週に出るらしいけど、あれってタワレコ限定だっけ?しかしナツメンの復活は単純に嬉しいですわ。またライブであの音の洪水に飲まれたいなー。

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

アルバム出る前からなんだけど、Berryzの次のシングルもすでに決まってるようで。またイベントあるんだね。まあしかしアルバム聴く前から次のシングルのことなんて考えられんわw


●11月12日

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

Buono!の5枚目。コンスタントにリリースされるね。。2年目に入る「しゅごキャラ!」のOPはエッグの選抜メンが担当するそうだけど、オレは継続的なBuono!の活動を望んでます。これがラストシングルとか止めてね。。もう一度ライブやってくれよぉぉ。そしたらオレ絶対行くからさぁ。。


あと検索してもまだ出てこないけど、BRAHMANのDVDもこの日に出るみたいで。オレも参加したあのJCB HALLでのライブが中心に収録されてるみたいだけど、ウワサではあの日のライブが完全収録されるとか。。そうするとあの幕失敗、ダブルアンコとかも入るってことなのかな。だとしたらすごいわ。。まあそんなん入ってなくても当然買いますよ。マストバイやけぇ。


とりあえずこんなもんか。
忘れてるだけで、これ以外にも絶対何かあるはずだわw
フラカンのアルバムなんかも年内に出るんだもんね?
もう全部買ったらいくらになるのか想像したくないw