はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日はラブマの日

ってことで今日は「99・9・9」という「9並び」の記念日にリリースされた「LOVEマシーン」の記念日。
しかも今年はそのリリースから「9年後」。。
ちょっと前までは「9・9」には意識的にラブマを聴いたりしてましたが、今日は特には。。
だって音源が今手元にないの・・・


そんでもって「08・9・9」はBerryz工房のアルバムのフラゲ日でもありますね。
密林で頼んだので明日届くみたい。
ライブ行ってないボクは聴いたことないアルバム曲が数曲ほどあるんですよね。。
なぁぁ!!早く聴きたいってば!!


そして名古屋のベリコンのチケが揃った。
ツアー初参戦の昼は2階席からじっくりと堪能。
そして夜は1階15列センターでたっぷりと楽しむw
そして神戸のチケも来た。
こっちは昼だけだが1階14列。
調べたら前通路!!ラッキラッキー!
ってことでラブマの日なのにいつものベリネタで終わりw
9年の月日って無常だねw