はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

村田さんが好きすぎる

最近のメロンブログ見てたら、村田さんのチョイスが改めてオレのツボ。
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1127.html
今の着メロがPerfumeの「edge」なんだって。
Perfumeの曲を設定するだけならわかるよ。
今流行ってるもんねPerfumeは。
でもそこそこあるPerfumeの曲の中から「edge」をチョイスするセンスがたまらん。
オレも「love the world」よりカップリングの「edge」のほうが好きですw
村田さんは以前にもブログやDJなんかで、BOOM BOOM SATELLITESだったり、POLYSICSだったり、電気グルーヴだったり、オレのツボをくすぐるようなチョイスをしてくれてた*1けど、改めて村田さんとは音楽の趣味合うわ〜と再確認w
しかも最近のブログの題名に「モンスターエンジン」のネタから拝借したと思われるキーワードを使ったと思ったら、やっぱりモンスターエンジン好きだったことが判明w
や、マジですか?
最近オレもモンスターエンジン好きなんですよw
やべぇ、村田さんリアルに好きだわ
趣味合いすぎるw
惚れてまうやろー!!!!w
あ、ちなみに最近のお笑いで好きなのは、この「モンスターエンジン」と「オードリー」と「とろサーモン」と「ガリガリガリクソン」と「キングオブコメディ」ですかね。
その次に「タイムマシーン3号」や「超新塾」とか。
ちょっと前は「髭男爵」も好きだったけど、予想以上に売れすぎちゃってちょっとw
あと若手じゃないけど、昨日見た番組で「タカトシの腕はやっぱあるなぁ」って再確認した。
でもって探したらモンスターエンジンの神々の遊びがあったんで一応ペタペタw
ただすぐに消されそうなのでお早めにw



やー、くだらなくておもしろいわ〜モンスターエンジン
地球をなんとも思ってない神々、バカすぎるわw
ガリガリガリクソンも同レベルでバカすぎて最高w

財前直見が大好きです♪」ww最高ww
まあ両者とも「あらびき団」じゃないとさっぱり笑えないけどねw
とろサーモン」と「オードリー」はまともなら今年末のM-1の決勝に出られるんじゃない?

特に「とろサーモン」は↑の昨年度のM-1準決勝のネタを見る限り、なぜ決勝に出られなかったのかが不思議ですわ。

*1:他にもトライセラやケミカルやプロディジーやマッドカプセルマーケッツやカエラなんかも取り上げてた