はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日も広島市民球場でカープ戦を見てきたよ


8月19日のタイガース戦、9月7日のタイガース戦に続き3回目の観戦。
今日は横浜ベイスターズ戦でした。
しかも今日はカープファンの友人に連れられて、初の右翼席での応援。
濃密なカープファンの中で応援してきました。
スクワット応援もしてきたw


平日のベイスターズ戦にも関わらず右翼席は超満員。
4回裏に喜田剛の先制ホームランから始まる集中打で4点を挙げ、先発・篠田から守護神・永川の継投が決まり、4−3で見事に勝利!!


スライリー君も上機嫌でしたねw
今日もカープは勝つ勝つ勝つ勝つ!
篠田に永川、よく抑えた!キダゴーよく打った!
これで3位ドラゴンズと2ゲーム差じゃけぇ!
マジでクライマックスシリーズ、行けるんじゃね?

「この球場で日本シリーズが見たいです」
たしかに。。
ただ前田さん(前田智徳)は今日も出ませんでした。。。
まだ市民球場で前田さんの打席を見れてないのが心残りだわ〜。
こうなったらもう一回市民球場来るかな。
ってか前田さんが出るまで通い続けるかなw


<今日の試合を見た人にしか分からないネタ>
天谷、あそこでダイビングキャッチする必要はないだろうw盛り上がったけどw