はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

そんな感じで明日がオレの開幕日

先週の開幕から遅れること約9日。
明日の名古屋で秋ツアー「ベリコレ!」にようやく初参戦できます。
ツアー7公演目にしてようやくの初参戦。
やー、ホント長かった。
レポ読んで歯痒い思いをしていたこの一週間。
故障で開幕に間に合わなかったプロ野球選手の気持ちがちょっと分かった気がするよw
まあおかげでアルバムを聴き込む時間があったわけで、明日は十分に楽しみたいね。
つーか昨日の座間で6公演終了してるのか。
そして今回は全部で20公演。
つまりすでにツアーの3割は終わってるんだね。。
でもって、振り返ればBerryz工房の単独コンは昨年の8月19日以来、13ヶ月になるのかー。
あの単独コンの濃密な「Berryz空間」を久々に味わえるかと思うと今からワクワクですわ。
そんな感じで今夜の夜行バスで4ヶ月ぶりの名古屋に行ってきまーす。