はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

浜松モーサム終了

やっぱモーサムライブは最高だわ!!
そして浜松は何かが起こる!
ダブルアンコで「凡人のロックンロール」キタコレ!しかもモモとタケイが上半身裸!半裸で凡人!!w
いやぁ、すごかった。テンションMAXまで上がったわぁ。
しかしモモも途中で言ってたけど、今回はホント節操ない曲順だ。
途中の「カクカクシカジカ」→「冷たいコード」→「カラフル」ってムチャクチャすぎるw
でも本編ラストの「シンクロニシティ」→「流星群」の流れにはちょっとグッとキタ。
あとはやっぱ「C.O.W.」楽曲が最高!まさか今回も「LOST IN THE CITY」やるとは思わなかった。タケイのビームサーベル捌きは益々流れるようなフォームにwってかアレはもはや「殺陣レベル」だわw
アンコの「ラキフレ」→「バッサマ」は当然として、「joy」もブッ飛べて最高でした。
ただ「SING!」のアルバム曲が少なかったな。「カクカクシカジカ」と「カラフル」しかやってない気がする。「虹〜」とか「チーズバーガー」とか聞きたかったんだけどね。ツアー後半にまた変えてくるのかな。したら「壊れてるよ」あたりが削られそうだな…オレは盛り上がったけど周りがイマイチだったからw


しかし浜松来て良かった〜!!
時間も早いし気分もいいので、一杯引っ掛けて帰ります