はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

10・2が来れば思い出す。。

ヲタを長年やっていると、それぞれに「記念日」的な日がいくつかあると思うけど、、、
ボクの中で「10・2」ってのは結構でっかい記念日ですね。
つーことで今年もこの日はこのイラスト貼ります。
もう毎年恒例の一種の儀式的なものやね。

これを見ると、あの日のことが一気にグワーッと思い出されるの。
「05・10・2」からちょうど3年過ぎるわけで。。
普通の中学生に戻った舞波も、すでに高校生でそろそろ16歳を迎えようとしている。
Berryz工房は7人で精力的な活動を続け、今週末は韓国でパフォーマンスをするようなグループに成長している。
あれからもう3年?まだ3年?
どっちなんだろうねぇ。
ただあの日の光景は、僕の中では色褪せないメモリーとして、まだ強く心に残っているって事は事実で不変。
あんだけコンサでえぐえぐと泣いたのは、舞波卒コン以来ちょっと思い出せん。


10月2日が来るたびに思う。
「オレ、今年もまだBerryzが好きでいられてるわ」って。


自分が好きなものがそこに存在する、っていう幸せを噛み締めてます。