はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハウロウ

どうも。最近プライベーツですごく忙しいです。
寝れてない。。
このまま12月くらいまで平日はどっぷり忙しいです。
なので先に言っておく。
更新はこれまで以上に鈍くなります。
うわあwwこれ以上鈍くなったらどうなるんだかw
平日ダメってことで11月のライブ予定もほぼ白紙。
11月5日のモーサム赤坂BLITZ
11月6・7日のPerfume@武道館
11月14日のフラカン赤坂BLITZ
11月17・18日のクロマニヨンズ@AX
11月20日ZAZEN BOYS@AX
11月21日の8otto@リキッド
もうこれらが全部アウト。
11月22日の電気グルーヴ@AXは土曜なのでかろうじてセーフ。
土曜のチケ取っておいて良かったぁ。
8年ぶりの電気のワンマンはどうしても見たかったところなんよ。
初ワンマンじゃけぇ!


まあそんな感じで近況報告したところで。
ボクの今の心の支えは日曜の「ベリコレ!」@中野なんです。
肉体的にも精神的にもツライこの2ヶ月を乗り切るには、Berryz工房の力が必要なんだよ!w
、、、まあまあ、、キモ〜イとか言わないの♪(最近姫ちゃんがプチブームだw
ベリコンはこれまで名古屋昼夜と神戸昼の3公演参戦。
先々週の群馬は広島帰りに浜松モーサム見てたので不参加。
明日(土曜)の中野は予定が付かず不参加。
来週の東京厚生もたぶんきっと忙しいのでパス濃厚。
ファイナル・富士も土曜日だとちょっと厳しい。。ってかほぼ無理。
つまりはこの日曜の昼夜公演で終わり。
この日がオレのベリコレ!千秋楽になる可能性が95%以上。
なのでね。日曜は楽しんでいきたいと思ってます。
楽しみつくすよ。総決算の意味を込めてね。
結局「ベリコレ!」は「5/20」の参戦数に落ち着きそうだわ。
ベリコンを準コンプしてた時代が懐かしいやw


あ、あとベリとM-ONとの妙なパイプ。
http://www.m-on.jp/topics/detail1268.html
これなんなんだろね。
まさかM-ONでベリのライブがやるなんて想像だにしてなかったよ。
ちなみに放映は今冬らしいです。詳細は未定。
そういやM-ONは12月の年末に色んなライブをブワーっと垂れ流すからな。
その一環でベリコンが流れるのかもね。
何にしたって異色すぎるけどw
個人的には前後のプログラムとの繋がりに注目してる。
どのタイミングでベリコンを流すんだろうか。
まあ何にせよ、とにかく録画は決定だよって事ですね。
M-ON入っておいてよかった〜。
つーかこのアー写っていつから出てた?まさか初披露?
雅ちゃんが最後列ってすげえ大胆な構図なんですけどw