はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日のベリコン

この前も書いたように、参戦はまず不可能だと思ってたんだけど。。。
目の前に壁のように立ち塞がってた障害が「Berryz愛」によって取り除かれたというかw
昼だけなら見れそうなイキフンになってきた。
なので、チケはないけどチャンスがあれば参戦したいっすわ。


やっぱ楽しいもん、今回の「ベリコレ!」はさあ。
行けるもんならこっから先全部行きたいよ。
さすがに東京夜と富士昼はちょっと無理だけど、ファイナル・富士の夜公演も入りたいよ。
そして梨沙子のあの「目」を感じ続けたいよ。
キャプ・雅・桃子・茉麻の「お笑いカルテット」の漫才で苦笑し続けたいよw
とっくまのグデグデトークを聞いて「アフォだなあw」とか言い続けたいよww

そんな感じ。
さすがに今回はゼッタイに無理だと思ってたけど、「もう一度ベリコレ!が見たい!」って強い念を持って取り組んだら、僅かな光が差し込んできたんだよね。

(追記)
参戦決定。
2階席だけど前通路だから別に納得。
「ベリコレ!」6公演目にして、これが今度こそ最終公演・千秋楽だと思うので、総決算のつもりでステージをじっくり見てきます。


それと・・・
オレは「ベリコレ!」を見れば見るほど、これまで以上にベリで「単推し」が見つけられなくなってきた。
だって7人ともサイコウなんだもの。
そんな感じだ。