はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

東京厚生昼終了〜

新曲「MADAYADE」ライブ初披露キタコレ!


アンコールでいつも通り「BE」を待ってたら、モニターに「11月5日発売!Berryz工房新曲「MADAYADE」初披露!」みたいな文字がバーンと出て来て、最新アー写のあの衣装で歌披露のサプライズ!
ちなみに「BE」もその衣装のまま繋いでやりました。だから単純に一曲増えたので、お得っちゃお得。
新曲はノスタルジックなギターが印象に残る曲で、サビの合いの手の「ハッハッハッハッ」の部分を含め、ノリの良い曲に仕上がってますね。
夢〜はまだまだまだまだまだやで!
あとコントは「だるまさんが転んだ」に戻ってた。「ハンバーガーショップ」は夜にやるんかな?それとも中野限定?
とっくまグデグデトークは、最終的に人間論に行き着くトークw先週の「死について」に続きスケールのでかい話だぜwまあそれをとっくまがやると薄くなるけどw


なわけで、今日も今日とて楽しかった〜
ベリヲタに生まれて良かった〜
新作のDVDマガジンだけ買って帰ります。


会場出て、新ハロマゲドンについての話を聞いたけど、それはまた今度…