はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

昨日一昨日は武道館!

最初に発表された時は当分先のことと思ってた「Perfume@武道館」
終わってみると時の流れは早いと言うか無常というか。。
えぇ、オレは結局行けませんでした・・・
平日2daysはやっぱり厳しかった。。
でもってレポ見たりしたけど、そりゃー楽しく面白いライブだったようで。。

ってかなに?「コンピューターシティ」「edge」「エレクトロ・ワールド」ってw最初からいきなりの3連コンボが凄すぎwそのあとも「GAME」とかやってるし、「チョコ」とかの代表曲は一通りやってるし、本編ラストは待望の「Puppy love」だし、アンコールでは新曲や「Perfume」もやってるし、締めは「wonder2」だし、ヤスタカは来たみたいだし。。。
もうセトリとか見てるだけで、めっちゃ疼いてくるもんがあった。。
なんだかんだでPerfumeは好きじゃけんねー。
まあ来週には新曲「Dream Fighter」も発売になるし、とりあえずはそれ待ち。
あと来年の5月9・10日には代々木でライブがあるとか。
この会場は毎夏のハロコンと、数年前にラルクのライブでしか行ったことない。
あのデカいステージにPerfumeが2daysとか。。もうホントすごいな。
今度は土日なんで日程的にはほぼ行けるはず。
いちおうオレFC会員なんで、たぶん先行とかもあるでしょうw
半年も先のことだけど、もう参戦宣言だけはしておきますw
PerfumePerfumeファンのみなさんは2日間お疲れ様でした。