はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ゲキハロ最終日

アンコール?で「ありがとう!おともだち。」を追加でやったとか。
いいなぁ。。ずるいな〜最終日。。
そういえばこの曲、去年と一昨年のゲキハロでは聴いたけど、ライブではいつ以来聴いてないんだろ。
昨春の「桜満開」でもPVだったから。。。
「にょきにょき」まで遡るのかあ。。
ってか「にょきにょき」でしかライブでやってないのか??
ゲキハロ限定にしてしまうのだけは勘弁してくださいw


そんなゲキハロだけど、短い期間ではあったが無事に終わったようでなにより。
ちなみに自分の中でのゲキハロランキングは「江戸から着信>>>>>BerryS工房>リバース」ってのが正直な感想でしょうか。このあたりはまた機会があれば。。
さて、ゲキハロは終わったものの、明日は桃と雅がロッタライベ。
週末は土曜にMADAYADEイベ、日曜は東京でのFCの集い。
そして来週末はシャ乱Qのコンサへのゲスト出演か。
やぁ、ホント忙しいねぇ。。。
来週の集いは久々にベリとの握手会。
今年はBuono!や桃子パシイベはあったけど、本体全員となると・・・
気付けば去年12月の「付き片」イベ@東京厚生以来の握手になるのかー。
そんなに間があった気がしないんだけどなw