はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

雑記いろいろw

最近タイトルこればっかだなw
ちょっと忙しかったんで、どうしても情報知ったときにあれこれ書けなくて。。
しかしそんな忙しい日々も、とりあえず今日でひと段落。
なので今後は多少は更新頻度は上がると思います。
でもまあ元が元だしw
大したこと書いてるわけじゃないしw
●ありがとう!くまいちょー
そんでもって唐突にゲキハロのグッズでの生写真の熊井ちゃんが可愛かったので上げ!w
11月21日はオレの誕生日。
そんな記念日を熊井ちゃんに書いてもらって嬉しいです♪w
とりあえず熊井ちゃんに祝ってもらったと勘違いしておきますw

HANGRY & ANGRYの話
http://natalie.mu/news/show/id/11327
金曜にCCレモンホールでやったマイスペのイベントでH&Aがライブやったみたいだけど、「Kill Me Kiss Me」の一曲しか歌わなかったみたいね。しかもフルじゃないとか。
でも歌い終わった後、一言も発さないで、満面の笑みで客席に手を振りステージを後にしたとか。
クールに歌ってサクッとステージを去ったとか、もうカッコいいじゃーんw
なんかね、コンセプトを必死で守ろうとしているのは伝わってきますw
だってもし声出したら、特にアングリーは絶対正体が分かっちゃうもんねw
(O^〜^)<ハングリーで〜す
( ^▽^)<アングリーで〜す
とか言わないで良かったよw
(これ、ちょっと前に書いた話の焼き直しw)
そして1月にはCCレモンホールの向かいにある、渋谷のeggmanでライブが決定とか。
エッグマンてなぁ、、
よっすぃ〜と梨華、、じゃなくてHANGRY & ANGRYがあんな狭いトコでやるのかー。
ちょっと興味ありますね。まだ音源買ってないけどw


●FC当落の話
来年2月の11(水)・14(土)・15(日)に日本青年館で開催されるBuono!ライブ。
8月の横浜BLITZでのFCライブは行けなかっただけに、これはもうどうしても参戦したかった!
6公演あるけど、できるならフルコンプしたいとすら思ってた。
で今週に当落発表されたんだけど、かなりの落選祭だったみたいなので、自分の結果を見るのが不安だった。
そんだけ落選祭ってことは、ヲクでの争奪戦でもきっと血を多く流すはずだから。。
まあでもフタを開けてみたら意外にも2公演当たってた。ラッキーラッキーラッキーラオーラw
あとまあなんだかんだで開幕と千秋楽を含む4公演を確保できたのは嬉しい限り。
開幕のあのドキドキ感を久々に味わえると思うと今からwktkですわ。
こうなったらフルコンプ狙おうかなw


あとBerryzの春コンの当落もあったっけ(ベリなのに後付けでスマンw)
とりあえずこっちは東京厚生の1公演確保。
桃子生誕ニアピンの土曜じゃなくて日曜だけどw
今回のツアー、開幕座間シリーズは確実にムリだし、梨沙子聖誕祭の千葉も微妙。。
ファイナルが八王子ってことはたぶんないと思うので、追加があると思ってるんだが。。
や、ツアー数が少ないってこと以上に、関東以外が愛知だけってそんなことは無いっしょ。
またドカーンとでっかい会場でやってくんないかなあ。
武道館とかそのへんで追加があることを願ってる。
あとツアータイトルの「そのすべての愛に」ってのが・・・
ちょっと意味深な気がするのはオレだけか・・・
最初は「胸いっぱいの愛に似てるなーロッタラかよー」とか高笑いしてたんだけどねー。
「そのすべての愛に・・・」ってあんまいい感じがしないんだよなあ。
まあ杞憂で終わればいいんですけど。


あ、横アリでのハロプロ合同コン、別名エルダメン卒業コンは申し込んでないっす。
その日はどうしても外せない用事があるんで参加不可能。
まあエルダメンがハロプロ卒業するって言っても、また見れる機会はあるんだし、自分の中ではこの日のライブはそこまでプレミア的な感じがしてないんですがね。
ライブではワンダメンが泣いて送り出すとかあるのかな。。

あってもそんなに感動しない気がするんだけどなぁ。。
や、まあ現場で見ればたぶん感動するんだろうけどさw


●飯田さんの話
生あるものすべてに死は訪れる。
それが運命だから。
とは言うものの、やはり自分が応援している人に関する訃報というのは極力聞きたくないです。

自分の腹を痛めて産んだ子がこのようなことになってしまい、心中察するに余りあります。
人一倍繊細な彼女のことだからきっとすごく落ちたと思う。
でもYUKIちゃんも息子を1歳11ヶ月という小さいうちに亡くしてしまったけど、今は以前と変わらず、むしろパワーアップして元気に活動している。
だから圭織も立ち直って、また元気な姿でウチラの前に姿を現してほしい。
1月のエルダコンで再出発するらしいですね。
あとは悲しみを振り切ってステージに立つ決意をした圭織に対して、必要以上にこの話題に触れるのはやめてほしいな。
特にMCとかで触れるのは論外ね。
彼女がステージに立ったら、でっかい声で声援を送ってあげればそれだけでいいと思う。