はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ベリコレDVD

今年は楽曲大賞の投票も早めに済んだのでなんか気持ちに余裕がありましたw
巡回してるとやっぱBuono!が人気だなあ。
票割れはしてるけど、上位にかなりの曲を送り込んでる気がします。
PVは意外にもジンギスカンが人気っぽいんだねー。
ってことで結果が楽しみです。
月末の発表イベも楽しみです。


ってことで今日からフツーのヲタ更新w
ドアップさんに「HAPPY! Stand Up」のライブ映像がアップされたようなので見てきた。
http://www.dohhhup.com/movie/vLeUHULAUhL40VUD4zr7kEPm6p0m5T9d/view.php
いやーやっぱ興奮するなぁ、この曲。
今さらながらハロプロ楽曲大賞に投票しなかったのを悔いてきたわw
ベリコレ!の千秋楽から一ヶ月とちょっとが過ぎました。
最近の話ですが、唐突にふと「やっぱベリコレ!は楽しかったなぁ」と思う時がありました。
そんぐらい今ツアーを愛してた。
なので今はDVD発売が待ち遠しいです。
そんなボクですが、ドアップのページにあった「Information」を良く見てみると・・・

≪特典映像≫2008年11月1日、富士市文化会館ゼロシアターでの千秋楽のダイジェスト映像とバックステージ映像を収録!

こ れ は な ん と い う 朗 報 ! ! ! 
千秋楽の映像収録キタコレ!!!!
ダイジェストってあるけど、当然アンコールのアレ*1は収録されるよね??
されなきゃウソだよ!!ノータッチマイハートだよ!!
嗚呼、あの感動がこうして映像として残るなんて・・・
考えもしてなかっただけに喜びもひとしおです。
あの感動はあの場にいた者だけにしておくのはもったいない!
ベリヲタ全員で分かち合うべきだ!
あのボロボロの「BE」はベリヲタ全員が心して聴くべき!!
その後の佐紀ちゃんの言葉にもベリヲタ全員が耳ヲ貸スベキ!
そして何も感じなかったヤツはベリヲタ辞めればいいんだよ!w
ってことで一部言い過ぎましたが、まあそれくらいホント嬉しいんですよね。
あの時の磁場がDVDでどれくらい伝わるかは分からないけど、行けなかった人にとってはこういう些細なサービスが嬉しいことなんじゃないかな。
久々にスタッフGJ!!!
と思いました。
これで2分くらいしか収録されてなかったら発狂するよw


http://www.hmv.co.jp/product/detail/image/2792238/
そんでもってジャケ写も出た。
うん、、まあこっちは取り立ててコメントするアレでもないよねw
カッコいい?とかセンスある?とか言われたら、あまり返す言葉がないしw
まあDVDをジャケ買いする人もそういないだろうからなw
そしてなんで桃子は「アドバルーン」ってやってるカットが採用されたんだろうw
佐紀ちゃんは呪縛か?


DVD発売は来週の水曜日です。
今週末にはM-ONでのライブ放映もあるんだよな。確か。

*1:「BE」からその後のMCまで