はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

青封筒とか

怒涛のクリスマスシーズンで珍しく疲弊中。。
「見るよー!」って息巻いていたBuono!のライブDVDも、見てる途中で痛恨の寝落ち。。。おそらく「星の羊たち」あたりと思われます。。
ってことでまだ全部見れてないんですが、オープニングのトコとかすげえカッコよかった。ドラム兼リーダーの桃子、ベースの雅、ギターの愛理が実際にワンフレーズとはいえ演奏してるんだもんなあ。きっと2月の青年館公演ではもうちょい長くプレイしてくれると信じてるw
あと桃子のドラムプレイっぷりはやっぱり胡散臭かったwそこがステキw
ってか自分が参戦してないライブDVDを見るってのも久々な感覚。
基本DDのボクなんで「ベリキュー娘。まっつーなっちメロン」に関しては「1ツアー1本」のスタンスは持ってたんだけどね。
ただベリとまっつーは最初のツアーから継続してるけど、娘。は1、2年前の秋コンは不参加だし、今年の℃-uteの夏コンとなっちの秋コンは行けなかったし、メロンに至ってはグリーティング以外のワンマンは昨年の「LOCK-ON」@新潟以来不参加の有様だし。。
まあつまりこうやって不参加公演のDVDを見るのは新鮮だなーってことです。
今夜あたり時間を取ってまたゆっくり見たい。


って感じで青封筒も届きました。
Buono!@青年館の追加公演が木曜の平日にあるみたいね。
水・木・土・日で7公演かあ。詰め込むなあw
追加公演への参加はどうしましょうかね。現時点ではとりあえず保留。
でも。。。たぶん行きそうなオレがいるw
あとベリの春ツアーの後半戦も正式発表。
日程自体はちょっと前に知ってたけど、こうして見ると長野・仙台・栃木・新潟・大阪と、中々遠征し甲斐のある日程でw
フルコンプはムリだろうけど、長野・仙台・栃木・大阪あたりは現実的に考えてますw
ってことは新潟も、、あると思いますw
でも独りの遠征も寂しいので、誰か一緒に行ってくれる人募集中w
まあ℃-uteや娘。が首都圏でやってる日とかぶってるからムリだと思うけどw


あと新FCへの切り替えのお知らせも。
Aのハロプロで継続ってのは決まってるんだけど・・・
次回からはスペシャル会員になろうかなあw