はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ロッキンボーノのDVD

なんだかんだで毎夜見てます。*1ロッキンボーノ最高だよ!!普段ならライブDVDを買っても1〜2回見たらその後中々見ないんだけど、このDVDは数回見ても飽きない。
数回リピートしているうちに、Buono!は3人のバランスがホントいいよなあって改めて思った。桃子と雅はもちろんなんだけど、℃-uteから選んだのが愛理ってのがいいよね。愛理のMCでの素の声とかこんななんだな。たしかにこれは癒されるわwこれまで℃-uteイベとか行った事もないし、今年は℃-uteのワンマンも行けなかったので、どうしてもワンダや合同コンでのイメージが強く「℃-uteのエース・シンガー愛理」としての面しか知らなかったけど、彼女の素の声ってあんななんだな。ここ最近、自分の中でかなり愛理株が上がってきた。たしかに愛理には「癒し効果」があるわwそんな発見をさせてくれたロッキンボーノありがとうw
でもってロッキンボーノって単語を書いてたら、なんかロッキンルーラみたいだなって思った。たしかにロッキンボーノのDVD見たら、体中がシビレてもう飛び出しそうだよ!!赤い血が沸き上がって肉が踊りまくるよ!笑ったまんじゃいられそうにないよ!!*2そんだけw明日はCDJモーサム(とPerfume100Sと民生と電気グルーヴくるりNATSUMENとか)が出るんだよなー。行けないです。。
そんな感じで今週はロッキンボーノばっか見てたので、先週発売のベリコレ!のDVDが1回しか見れてない。。なので今夜はベリコレ!を鑑賞しますw
2月のBuono!コンが待ちきれな〜い!

*1:でもなぜか途中で寝落ちしてしまうんで、アンコールの「君がいれば」は一度しか見れてない。。

*2:もちろん「ロッキンルーラ」の歌詞から引用してますw