はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ひとカラ

今日の夕方、待ち時間で1時間半ほどヒマだったので一人でカラオケ行った。終わって出るとき履歴見たら自分が歌ったのは16曲で、ぴったり2ページ分だったので記念に写メったw


今日はUNICORNとシロップと黒夢MilkyWayな気分だった。
UNICORNをカラオケで歌うとき、昔から「与える男」が一番気持ちいい。
「タンタンターン!」は自分で歌っててもそのメロの美しさに感動w別にナルじゃないのにw
Buono!は「ロックの神様」とか「マイラブ」とかも入れてくださいJOYさん。
黒夢は「FAKE STAR」がベスト盤ver.だったのですごくハイスピードで良かった。でもこれも昔からだけど好んで歌うのは「Like A Angel」だったり。
シロップは初めて「センチメンタル」歌ったけどすごく気持ちよかった。妄想もうよそう。あと「Reborn」を最後のほうに歌うとすごく気持ちよく終われることが分かってきたので、ここ最近は自分の中で「終盤にReborn」ってのが定番化してるw
でも今日は時間が少し余ったので〆のイメージが強い「ありがとう!おともだち。」をオマケで追加。やっぱ名曲。なんでベスト盤にこの曲が入ってないのかと!あと「フラれパターン」が入ってなかったのが残念。あれば歌いたかったのに。あいうぉんちゅない。


ひとカラだと他人の目を気にしないで自分の好きな歌が歌えるのでいいですね。このセトリで歌って付いて来てくれる人はたぶんいない気がするから。。最初はひとカラは抵抗あったけど、慣れるとマンキツやゲーセン行くのとあまり値段変わんないし、ストレス発散にもなるので意外に利用してます。


スターな男/UNICORN
与える男/UNICORN
サンサンGOGOMilkyWay
ガムシャララ/MilkyWay
タンタンターン!/MilkyWay
れでぃぱんさぁ/Buono!
My Song/Syrup 16g
センチメンタル/Syrup 16g
ガチンコでいこう!Buono!
Beyond The Mountain/BRAHMAN
CALL ME/YOSHII LOVINSON
Like A Angel/黒夢
FAKE STAR(EMI ver.)/黒夢
NITE&DAY/黒夢
Reborn/Syrup 16g
ありがとう!おともだち。Berryz工房