はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!2

ポニーキャニオンのサイトで収録曲が発表されたようで。

1. Early Bird
川上夏季/:木之下慶行
2. Kiss!Kiss!Kiss!
作詞:岩里祐穂/作曲:井上慎二郎/編曲:西川進
3. キラキラ
岩里祐穂/:AKIRASTAR
4. 消失点-Vanishing Point-
川上夏季/:崎谷健次郎/:佐久間誠
5. ロッタラ ロッタラ
作詞:岩里祐穂/作曲:井上慎二郎/編曲:西川進
6. co・no・mi・chi
作詞:三浦徳子/作曲:つんく/編曲:AKIRASTAR/編曲:中山信彦
7. みんなだいすき
作詞:C.Piece/作曲:AKIRASTAR/編曲:安部潤
8. I NEED YOU
岩里祐穂/:AKIRASTAR/:西川進
9. ガチンコでいこう!
作詞:岩里祐穂/作曲:ムラマツテツヤ/編曲:西川進
10. You're My Friend
岩里祐穂/:AKIRASTAR
11. OVER THE RAINBOW
岩里祐穂/:Gajin/:佐久間誠
12. ゴール
AKIRASTAR/:岩里祐穂/:AKIRASTAR/:井上慎二郎

全12曲で新録曲が7曲。
「Early Bird」は爽やかなイメージ。
「キラキラ」「I NEED YOU」「You're My Friend」「ゴール」とAKIRASTARが絡んでる曲が多いね。ラストの曲が「ゴール」とはベタだけどw
あと「消失点-Vanishing Point-」ってエルレガーデンみたいなタイトルやねw
(と勢いで書いたけどVanishing Pointはプライマルスクリームだったわ。。全然エルレ関係ねぇ。。)


まあ曲が出たんで、次はジャケ写かな。
そしていよいよBuono!コン。
開幕まで一ヶ月を切ってるわけですが、このたび木曜の追加公演に当選しました。
これで7公演中5公演確保。ここまできたらコンプ目指すかなw