はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

よろセン!

ベリキューじゃなくなってから録画はしておらず、リアルタイムでテレビを見てて番組が始まれば見るってスタンスだったんで週に1回見るか見ないかって感じだったんだけど、今週の道重先生の鉄道講座はなにげに3回も見ました。最終日の今日の京急特集はかなり駆け足だったなあ。
個人的にはブルトレ乗車経験があるボクにとっては火曜のブルトレ特集が懐かしかった。徳山→東京間を乗ったのは3年半前。学生時代より「無駄を楽しめる大人になりたい」と思っていたので、ブルトレでの旅は一つの極みのような感じさえしました。ってかさゆが喋れば喋るほど、℃-uteってかマイマイや栞菜あたりのポカーン率がすごくて笑えたwまあ都会に生きる女子中高生に分かるネタじゃないよねwでもこういう場でも愛理や舞美は結構食いついたりしてたのが印象的。桃子に対しての扱いも優しいし、基本イタイ人に対しても放置はしないのが偉いし優しいんだなあと思うwあ、もちろんこれは℃-uteにそこまで詳しくない人の意見ですw実際はどうだか知らんw
そして来週はジュンジュン先生×Berryzによる駅弁講座か。℃-ute以上に興味ないことへはとことん興味を示さないBerryzだけにどんな内容になってるのか。。。無事に放映できるんだよねw
あ、来週はもちろん録画しますw