はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

祝・Berryz工房5周年!!


3月3日はBerryz工房のデビュー日。
07年の3周年記念日には、FCバスツアー@蒲郡で直接お祝いをしたもんでした。
あん時の梨沙子の言葉と表情は今でも忘れられんなぁ。
それももう2年前になるのかあ。早いなあ。
今日でデビューから5年が過ぎ、今後は6年目に突入するわけです。
なんつーか感慨深い。。
今後も一番お世話になるグループだと思ってます。
まだまだいっぱい楽しめそうです。
もちろんいつかはなくなるんだろうけど。。
その時まで見続けて応援していきたい気持ちはすごく強いですね。


あーベリコン早く行きたーい!
そう言えば今年はもうハロショBerryz工房来襲!とかないのかなw