はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

UNICOOOOOOOOORN

ユニコーンのプレオーダー当落結果が来ました!
さいたまSAが当たりました!!!!!!!!
一番遠方の天井桟敷席だけど、それでも構いません!!!!!
ユニコーンのライブが見れる。
これだけでオレはもういいんですよ!!
ヲクとか見たらどの会場ももうアホみたいな額がついてたんですけど、これでなんとか定価でライブを見ることができそうです。協力していただいた皆様ありがとうございました。
そんなわけで2ヵ月後をクビを長くして待ってます。
3月3日と言う記念日に当たるってのが、これまた感慨深い。。


で、こっから先は余談ってかあくまで考想の範囲内なんだけど、「蘇る勤労」ツアーの日程と会場を見返してたら、3月12日の新潟ってのが可能性的にはアリなんだよなあ。。アクセスはキツイけど18きっぷの範囲内だし。。ただまあホールだけに平日といえどもチケ代は当然ハンパないことになってるんですけどね。。まあ頭の片隅に置いてあるってだけですw