はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今週のフラゲ

FREEDOM(初回限定盤)(DVD付)

FREEDOM(初回限定盤)(DVD付)

DRAGON ASHの2年ぶりの新作です。
今日は「すげー寒い&午後からは雪が降るかもとか言ってた&最近セキが出て調子が悪い」などの理由が重なったため一日引きこもり。。
なので予約はしてあるものの引取りにも行けませんでした。。
さらに今日は代々木でフリーライブもあったんだけど、そんな感じなので不参加。。
レポ見たら、曲数も6曲くらいで内容も妥当な感じかな。
春のツアーも赤坂・横浜・渋谷・ZEPPのうちどこかしらには入りたいんだけど、まだチケは取ってないんだよね。。
ただこの新作の評判は意外に良いみたいなので楽しみですわ♪