はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ここ数日の雑記

雪山より帰還しました。
今回行ったのは長野・白馬近郊のサンアルピナってトコ。
青木湖がキレイでした。
ボクは幹事じゃないので、到着するまで今年はどこのスキー場に行くのか全く知らんw
ある意味ミステリーツアーw
ちなみに去年行ったのは斑尾高原。
白馬、斑尾、、かつてメロン記念日がFCツアーをやったトコなのはマジで偶然だw
天候は昨日は曇りだったが、今日は雨で最悪。。
しかも一緒に行った友人がスノボーで転倒して救急車搬送→腰椎圧迫骨折という不幸。。
平坦な斜面で尻もちをついただけなのでそんな大事になるとは思ってなかったが。。
スピードがなかった分、自分の体重がモロに掛かったみたいで。。
スノボーはナメちゃいけませんね。。
皆さんもお気をつけください。


そんな感じで、数日ハロー離れをしてるとニュースが溜まる溜まるw
なわけで軽く触れときます。

ベリパシイベ

やってきましたね。
今回でソロのパシイベは第3弾になるのかな。
第1弾として昨年5月に行われた伝説の桃子パシイベ(桃子革命宣言)に幸運にも参加できたことが思い起こされます。あれに行けたことでオレのヲタ人生にも変化があったのは確かだし。
ってことでベリヲタとしてはもちろん今回も参加したいわけです。


が、、今年に限っては4月の平日はまったく予定が立たない。。
よって今回は泣く泣くスルー。。
第4弾があるのを期待してます。。あっても行けるか分からんけど。。

Buono!スウェーデンの「Stockholm Japan Expo 2009」に出るとか

http://natalie.mu/news/show/id/14136
スウェーデンで行われる北欧最大のJAPANイベントにBuono!が招待されたようで。
デーモン小暮閣下や雅(not夏焼)などと一緒に日本代表として選ばれるという光栄。
海外でライブ、それも北欧て。。
想像だにできない展開だわ。。
Buono!はヲタが考えてる以上の存在になろうとしてるなあ。。
ちなみにボクは10年前にスウェーデンを旅行したことがあるんですが、首都ストックホルムは新旧の調和が素晴らしい、とても綺麗な街でした。そしてスウェーデン語どころか英語も満足に話せない日本人の若者相手にも、皆さん親切に接してくれた。福祉国家ゆえ物価は少々高いが、治安は良くとにかくいい思い出しかない。あと北欧の女性は綺麗だ。
そんな街並みや人に触れるBuono!の3人がどう感じるか。
帰国後になんらかの媒体で感想を聞きたいところです。
とりあえずスモーガスボードは食うんかなw
桃子とかサーモンとかそのへん好きそうだしw

続・maasa情報

ドアップで立て続けに宣伝動画が登場。

http://www.dohhhup.com/movie/skyvUKHhXrjzwSJxuI0FWFdKemLWZf6A/view.php
ダイジェスト映像を見ただけでも驚愕したわ。。
「ボブ茉麻」すごすぎる。。
髪型やメイクでこうも変わるもんかと。。
海外は茉麻をどれだけ変化させたんだよ!!w

http://www.dohhhup.com/movie/YkHMs4bt88gs4s2qjRKi1gdkkXXrPTr4/view.php
今回のベリコンの衣装で茉麻が写真集の宣伝をするだけと思いきや。。
しっかりとメイクをした桃子が登場w
対照的に遅れて登場した千奈美がラフすぎるww
きっとこれも桃子の策略なんでしょうねw


茉麻の写真集を見ながら感想を言う桃子が相変わらずウザくてステキw
千奈美千奈美っぽさがよく出てるわwボキャブラリーとかいちいちアフォすぎるw
そしてグアムに撮影に行った時期も、1月12日のハロプロ検定の時だったことが千奈美のコメントにより判明。まあ想像したとおりでしたね。
あと写真集を見ながら千奈美が時折「いいなぁ」って呟くのがリアルすぎるのでなんとかしてくださいw



まあこの写真集は相当の「びっくり箱」だと思うわ。
とにかく全編見てみないことにはなにも言えないんでしょう。
茉麻ヲタはもちろん、他のベリヲタも歓迎してる意見が多そうなので意外に売り上げ伸びそうw

「抱きしめて 抱きしめて」の新曲イベ

予約してあるBerryzの新曲は明日引き取りに行く。
そして今回の新曲イベは大阪に行きます!!w
この前も少し触れたけど、梨沙子がいるってのと、同日にThe BirthdayのライブがZEPP OSAKAであるってのと、18きっぷが使えるからってのが理由。
もうムーンライトながらのチケ取ったので、イベントが外れても大阪には行くんだけど・・・
だったら当然イベント行きたいっしょ!!ってことで当たれ!!