はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!の7thシングルとライブDVD

http://www.axive.jp/index.php/archives/2730
北欧ライブ情報が出たと思ったら新作リリースニュースが到着。
4月29日に7枚目のシングルをリリース。
そして5月27日には「ハイブリッド☆パンチ」のDVDをリリース!!
Buono!×Dolce」の激アツコラボの狂乱ライブが待望の映像化!!
これで雅の茶番芝居や愛理の「ピザダンス」をヘビロテで見れるぜ!w
で、おそらく最終日が収録されると思うので、最終日限定追加曲の「じゃなきゃもったいないっ!」や、愛理の「ライブハウス青年館へようこそ!!」のセリフも聴けるぜ!
やー、カメラが入ってたし絶対に発売はされるだろうとは思っていたけど、こうしてリリース情報が解禁になると単純にテンションが上がりますね。
まあ今後はたぶんFCでソロアングルDVDとかも出るんだろうけど、ボクはあまり興味がないので通常盤だけで十分です。
ってかライブDVDが5250円って、いつものハロー価格より高いね。。内容が充実してるからなのか、単に発売がポニキャだからなのか。。
あー、あと2ヵ月半が待ち遠しい!!
もちろんシングルのほうも楽しみ。今回は寺田っちじゃないと思う。根拠はないけどたぶんw