はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ベリパシイベ追記

この前「4月の平日はムリだから今回は泣く泣くスルー」とか言いました。
でも最近自分の身の回りの整理を色々としてたら、なんか19時45分からなら間に合うんじゃないかってことで、締め切り直前に申し込みましたw
もちろん当たっても行けなくなる可能性は大いにあるんだが。。
それに今回も相当の高倍率だろうしね。
それでも戦う前から参戦しないのはなんだかなあ、ってことで申し込みましたw
しかも三枠フルでw
我ながらベリが絡むとなかなか必死になるんだなあとか思いましたw
とりあえず申し込んだのは桃子と友理奈雅ちゃん
今のオレが興味がある三人かどうかは見た人の判断に任せるよw
そんな感じでベリヲタの皆さん倍率上げちゃってごめんなさい。
そしてもし運良く当たったとして、行けなくなったりしたらごめんなさい。