はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

久々にモーサム聴いたよとかとか

ここんとこ全くモーサム聴いてなかった。
おそらくこの一ヶ月で一回も聴いてなかった。
今日、久々にモーサムを解禁した。
解禁って別に意図的に避けてたわけじゃないけど。。
とにかく久々に聴いたんだ。
これまで低い評価しかできなかった「SING!」は熟成させたら意外にしっくりと聴けた。
「C.O.W.」は通して聴くとやっぱ最高にアガる。
昔のライブ音源はさらにアガる。


あぁモーサムのライブ見たいよう。
4月4日のNATSUMENとの対バン行けるかなあ。。
5月のno evilイベは平日だから恐らくムリだろうけど。。


それ以外にも最近は100spre-schoolなんかを唐突に聴きたくなって引っ張り出した。
「OZ」は名盤だなあ。今回は「光は光」が特に胸に刺さった。

OZ

OZ

プリも相当久々に聴いたけど、やっぱ好きな曲は好きだ。
this album

this album

「NO TUESDAY」が最高に懐かしすぎて学生時代をあれこれ思い出した。