はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

4月29日リリースのBuono!の新曲がまた寺田・・・

この前は根拠もなく「たぶん違うんじゃね?」とか書いたけど・・・
あっさりつんく作になったようですなw
タイトルは「MY BOY」とか。
「MY BOY」って言うと「あこがれ My Boy」*1を思い出しました。
まさかあんなまったりした曲じゃねえよなw
まあ今回は聴く前にあれこれ言うのは控えます。
「コノミチ」の出来から次の曲も大して期待してないし。
まあ聴いてみて意外に良かったらラッキー的な感じでw

MY BOY(初回限定盤)(CD+DVD)

MY BOY(初回限定盤)(CD+DVD)

MY BOY(通常盤)

MY BOY(通常盤)

「あこがれMy Boy」って書いて思ったけど、℃-uteのアルバムは「憧れ My STAR」ってタイトルだよね。や、単に似てるなあと思っただけで深いアレはないですけどw


つーか「くいしんBuono!」のリニューアル更新ってまだなの〜?ww

*1:「I WISH」のカップリングね