はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ながらで出発!

ベリイベも応募した二公演目が無事に当選したことだし、ムーンライトながらに飛び乗りいざ大阪へ!!
と思いきや、明日のイベントはインフルエンザで雅ちゃん梨沙子が欠席なんだってね…
しかも日曜のベリコン@名古屋は公演自体が中止とか…これまでハローのライブがこういうケースで中止とかあったかしら…記憶にないんだが…
当初はオレも「名古屋公演見ようかなあ遠征しようかなあ」って気も若干あったんだよね。結果的にはパスして正解だったわけですが…あまりいい気はしないわよね。

イベントに主力の二人がいないのは残念だけど、ハワイに向けて早いトコ完治させてください。アロハロ出すんだからしっかりした状態で頼むよwあとくれぐれも友理奈などに伝染さないように!w
さて、みやりしゃがいない飛車角抜きのBerryz工房。別の意味で楽しみだったりw桃子の腕前をとくと拝見するよw
ってかライブだとみやりしゃいないと戦力的にどうにもならないけど、イベントだったら佐紀桃のお姉さんズがいないほうがヤばいよねw
あと「大阪なら梨沙子がいる!」という理由で大阪に申し込んで遠征する梨沙子ヲタが不憫でならないわ。梨沙子最近イベント休みすぎだろw


そんな感じでオレもセキが続いて若干ダルいのでさっさと寝ます。起きたらきっと名古屋やねw