はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

卒業。。

今日2009年3月31日でエルダークラブメンバーがハロプロを卒業。。
発表があったのがつい最近のような、、、
先だ先だと思ってたんだけど、なんかあっという間に来てしまった感じです。
エルダーメンがいたからオレもハロヲタになったわけだし、感謝の想いはすごくある。
まあ時代は流れキャリアを積んだみなさんが次のステップに行くのも理解できる。
今後はそれぞれが悔いのないような芸能生活を歩んでくれればいいなあと思います。
昔のように表立って応援することはほとんどないけど、影ながらはもちろん応援してます。


今回エルダがハローを卒業すると同時にヲタを卒業する人も多くいるとかいないとか。
オレも、、、
この機会に5年近く続けたはてなを辞めてもいいかなとも少し思ったけど、、
ただ既に身も心もベリヲタなんで、もうちょこっとだけ続けようかなと思います。


ってことで八王子のベリコン昼夜に急遽参戦を決めましたw
あと言ってなかったけど雅ちゃんパシイベ当たりましたw
さすがオレの2推し!w


昨日の「世にも奇妙な物語」の相武紗季かわいい!ぶっちぃかわいい!
今日の「ハンサム★スーツ」の加藤ローサかわいい!加藤ローサかわいいぃぃぃ!


ってことでたぶん当分はてな辞めることはないと思いますw