はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

起立!礼!着席!終了!

今夜は全員集合。

そしたら佐紀ちゃんにいきなり唐突に「今日で最終回」って言われて思わず「うぇぇぇぇ!!!!!」ってぶったまげた。まさに青天の霹靂。
終盤には「BERRY FIELDS」が流れて、「ああなんか歌詞がピッタリだなぁ」とかシミジミ。
そして番組の最後に
「さよ〜なら ありがとうございましたぁ!」
って改めて言われると・・・なんかセンチな気持ちになったなあ。
いつかまあそういう日が来るんだろうなあ、って思ってね。。
そしてその時は「BERRY FIELDS」を絶対歌って欲しいなあ。


とにかくあっという間の十数分だったわけですが、完全に終わるわけではないみたい。
来週からもBerryzのラジオは続くみたいなんでホッと一安心はしたわけです。
ただ「起立!礼!着席!」は終わってしまうわけで、、寂しいよね。。
オレがベリヲタになるきっかけを与えてくれた番組。
当時彼女たちの年齢に拒否感があったけど、そんな壁・抵抗感を徐々に取り払ってくれた番組。
放送5年のうち4年ちょっとは聴いてました。
真夏のよみうりランドで行われた公開録音にもいったなあ。
そうだ「BHCチャンピオン」がついに再開されなかったのが残念だわ。


さて、来週からはいったいどんな番組が始まるんでしょう。
尺とか長くなるのかな。。