はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

開幕戦!!

オラが贔屓チームの広島東洋カープ東北楽天ゴールデンイーグルス
2チームとも開幕勝利を収め気分が良い!!!!!!!!!
痛快じゃ痛快ぃぃぃぃ!!!
カープは巨大勢力のジャイアンツ相手に集中打を決めて快勝。
イーグルスも難攻不落のダルビッシュの立ち上がりを攻め奇跡的な勝利。
いやあホント気持ちが良いw
まさかこんなに理想通り事が運ぶとはね。


リアルタイムではヤフー動画で日ハムVS楽天を中心に時々地上波で巨人VS広島を見てました。
楽天はまず鉄平の具合が良いのが頼もしい。そしてやっぱりセギノールは脅威だわ。あとは二塁手の小坂・内村・高須を上手い具合に使いこなせば想像以上にパを面白くしてくれそう。岩隈は悪いながらも要所を締めるあたり流石でした。それと今日は有銘のキレがすさまじかった。明日は長谷部かあ。ハムも藤井だから何とかなりそうな感じw
カープは赤松・天谷が去年を経験してかなりレベルアップしてる印象。ルイスは今年もやっぱり頼りになります。石原もキャプテンに就任して相当張り切ってる感じがした。シーボルはやっぱり意外性の男w
日ハムは稲葉と田中賢介はやっぱり好選手だなあ。。敵ながら素晴らしいプレーの連発。あとはやっぱりそんなに恐くなさそう。小谷野とかをスタメン2番に置いてるようじゃねえ。
巨人はまあ一敗くらいなんてことないでしょう。去年もルイスには相性悪かったし。


あ〜リアルタイムで見てた上に、報ステプロ野球ニュースとかいろいろ見てたら、どこでもいいから球場行って生観戦したくなった。
4月中に一回行くことの計画を音楽をかけてねりねり。。ワンルームディスコ!