はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

オメデトウ スガヤリサコさん

4月4日は菅谷梨沙子生誕日。
本日は千葉でベリコンがあって、そこで行われた生誕祭もとりあえず成功したようで。
ボクは行ってないけどよかったですね。
モーサムもベリコンも行けないオレは軽く負け組気分だわ。。


ってか妖精・梨沙子も15歳ですって奥さん。
すげえなあ。。
来年には結婚できる年齢だぜ?w
今年も梨沙子らしい誰にもマネできない魅惑キャラで突き進んでください。
梨沙子ならある程度のことは許されるし許しちゃうからw


最近の梨沙子の中低音の歌声がすごく好きです。
すげえ艶っぽくなったよなあ。。
成長が声に表れてるもん。


そんなわけでボクは明日の八王子で15歳になった梨沙子を見てきます。
約一ヶ月ぶりのベリコンじゃけぇ!!
当初はZEPP TOKYOでのThe Birthdayのライブと迷ったけど、こっちのほうはM-ONで生放送するらしいのでバッチリ録画してベリに行きます!



しかし梨沙子が15歳。。。。。。