はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

起立!礼!着席!」の後釜が桃子のソロラジオ。
エイプリルフールのネタじゃなかったんだねw
でもベリの中で一人喋りするなら桃子が適任だもんなあ。
ってかあとは佐紀ちゃんくらいしかできないと思うわw
しかし10分ちょっとずっと桃子の声、、、
当然だけど・・・ウザいよねw
いきなり桃子姫だってさwはいはいw
途中、桃子の足の長さに触れられると、、
ル ’ー’リ<私の足はコンパクトなだけ!
とかw切り返しもしっかりしてるわw
第1回目の放送からほぼ桃子のソロ曲「ギャグ100」を流したりw
番組のアドレスも「momo@joqr.net」だしw
番組のシメの言葉が
ル ’ー’リ<また来週も迎えに来てくださいね♪
だしw
たしかに「他のアイドルにはできない」わ。
突っ込むベリメンがいないから好き勝手暴走できそうだね。
もう突き抜けちゃってくださーい。
そして来週のゲストは柳原可奈子だって。すごいね。