はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日の現場

ポカポカした陽気の日曜日。
ヲタ的には各地でいろいろあったみたいですがボクはどこにも行ってません。
Berryzは長野でコンサ。かなりの空席祭だったようで。。やはり地方は厳しいなあ。。仙台・宇都宮・新潟と地方が続くんですがどうなるでしょうね。。
℃-uteコンも晴れて開幕し、今日の松戸公演は愛理聖誕祭だったみたいですね。愛理おめでとう。かっぱ天国。セトリも見たけど興味がある曲もちらほらあるので中野に一回くらい観覧に行けたらいいなあと思ってます。もちろん親子席希望でw
次の現場は再来週のBerryz宇都宮まで無し。
・・・と思いきや今週水曜に雅ちゃんパシイベがあるわw
その次はBerryz大阪。こちらはGWなので早めに移動手段(深夜バス)を手配済。