はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

パシイベから2日過ぎて

呆けてますww
今回のパシイベ、想像以上に破壊力あったわw
昨日の友理奈友理奈らしい感じが出てて良かったようで。
「安心感」の合唱は泣けるよなあ。
ってことでパシイベを思い出しながらレポ書こうと思ってるんだけど、オフィシャルにあった雅ちゃんの写真を見るとどうしようもなくなってきたので、とりあえず携帯の待ち受け画像にしてみましたw

キャワすぎるだろこれww


今日の「金スマ」で久々にテレビで辻ちゃん見たわ。
そしてオレにとってのモーニング娘。も久々に見たわ。。



(追記)
ってことでパシイベのレポ追記しましたー。
http://d.hatena.ne.jp/hanzo510/20090415#p2
嗚呼、幸せが止まらない。。
「愛を止めないで」って誰の曲だっけ。
きっか、、じゃないw吉川?でもないCOMPLEX?
いや、、それは「恋を止めないで」か。
あーそうだオフコースだわ。
うん、まったく関係ないんだけどねw


ただ深夜3時に言いたいことは
桃子と雅ちゃんがいるBuono!ってやっぱ最強じゃね?
ってことですww
愛理までいるんだもんなあ。
そりゃもうどうにも止まらないよw