はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

皐月賞

ロジユニヴァース 横山典
○ベストメンバー 四位


出目も「1−6」ってことで・・・
今週一番の話題だったイチローと掛かってるサインだなw


神宮行く前にどっかのWINSで一点勝負で買ってきます。
ワイドでw


リーチザクラウンは届かずに掲示板止まりって可能性が大きそうなので消し。
フサイチコンコルドの弟・アンライバルドはダービーで兄弟制覇してくれたほうが盛り上がる。
怖いのはフィフスペトル


(結果後追記)
アンライバルドが勝ちましたね。
強い勝ちっぷりでした。
ロジとリーチはさっぱり。
ちなみに馬券は買いませんでした。なので財布は助かったが・・・
あとアンライバルドの馬番が「16」なんで、これもイチローっちゃイチローなんだよねw