はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ベリコンのチケのこととかいろいろ

今週末はベリコンで栃木は宇都宮まで行ってきます。
ベリコンの地方公演はかなり悲惨な客入りになってるみたいだけど、栃木ならある程度は大丈夫だろうw翌日日曜日だしwまあ根拠はないけどw
ってかふと「オレ、宇都宮にハロー関連でプチ遠征するときは4月が多いなあ」と思いまして、今回ちょっとヤホーで調べてみましたw*1
そしたら去年の娘。コン「シングル大全集!!」、06年のまっつーコン「OTONA no NAMIDA」、03年のまっつーコン「松リングPINK」と宇都宮行ったときは、見事に全部4月という結果ww
そりゃあ「4月が多いなあ」とか思うわけだよな。4月しか行ってないんだしw
でもって栃木でのコンサはやたらと良席が来るイメージ。
前述した昨春の娘。コンは6列、「OTONA no NAMIDA」は5列、「松リングPINK」は5列&2列とオール一桁wもちろん全部1階ですよwちなみに会場は全て「宇都宮市文化会館」。
でもって今回のベリコンも夜は4列。。栃木LOVE!U字工事LOVE!w
あと今回のベリコンの会場「栃木県総合文化センター」は03年にTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのライブで行っただけで、ハロー系ではもちろん初。庁舎の近くにあった&「みんみん」の本店のそばってこと以外はどんな会場だったか記憶あんまりないw
栃木で思い出したけど、群馬もそこそこ相性はいい。03年秋のまっつーコン「あややヒットパレード」@太田で2列、04年春の「おとめチック」@群馬県民会館で4列&6列、04年秋のごっちんコン「あゝ真希の調べ」@桐生でも4列&6列と一桁多しw
まあ言える事は北関東ありがとう!ってことですw
ちなみに大阪のベリコンのチケも届いたけど、こっちは昼は1階11列とまずまずだけど、夜は3階席と干され。。大阪厚生年金会館7回目の遠征にして初の3階席だわー。まあそこまでショックじゃないけどねwそれより久々に連番組む予定の「北陸の虎」が果たしてちゃんと現れるのか謎ってことのほうが怖いんですけどw



余談ついでにもう一つ。
09年に入ってからのライブ参戦歴を見てみると、チケがある東京厚生でのベリコンまで含め20公演に参加済&参加予定なんですが、内訳が「ハロコン:4、Buono!コン:6、ベリコン:8、メロングリーティング:2」という異常なまでの偏りっぷりww
もう「ハロプロDD」なんてとてもじゃないけど名乗れないカラダになっちまいましたな。。
℃-uteコンはGWの中野で一つくらいは見たいんだけどね。もちろんファミリー席で。
誰か余ってる人いたらプリーズw


それと昨日書いたBuono!の新曲イベントは5月30日の土曜に決まったみたいですね。
5月10日じゃなくて一安心。
ってか翌日はBerryz工房のFCの集いだよな。
前回のFCの集いの時も前日は「MADAYADE」のリリースイベだったよなあ。
また今回も雅と桃子は連戦になるのかw
ちなみに会場は今回も山野ホール

*1:ウソw↑のヘッダの遠征記で調べただけw