はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!スウェーデン公演中止

5月24日にスウェーデンストックホルムで開催される予定だった「Stockholm Japan Expo 2009」とかいう北欧最大のジャパンイベントが中止になったみたいで。せっかく「北欧でBuono!がライブする!」とかいう珍しくもオモシロな展開に期待してたのに。。。残念ですね。
その代わりBuono!の三人は都内で行われるごった煮イベント「ハロプロミーティング」に追加召集されるとか。北欧であまり自分たちを知らない外国人の客の前でやるライブと、都内でおまいつ相手にやるイベント。こりゃまたエライ違いだなあ。。なんの面白みもない。Buono!の三人の経験という面からも、北欧でのイベントが中止になったのは残念ですわ。
ハロプロミーティングはBuono!の三人が出ないし、梨沙子も出ないし、ってことでほとんど興味が湧かず最初からスルーしてました。Buono!の三人出るなら申し込みゃ良かったと今になって軽く後悔w