はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!絡みでもう一つ

http://www.smashroomschool.com/okusawa/
「コノミチ」以外のBuono!のシングル曲を編曲してる西川進さん。
この人の起用がBuono!成功の影の立役者と言っても過言ではないはず。
そんなBuono!ファンにとってはお馴染みの西川さんは「Smash Room School 奥沢」というミュージックスクールも開講してるようで。
講師には「じゃなきゃもったいないっ!」を作曲した小林哲也さんや、Buono!のバックバンド「Dolce」のバンマスであるejiさんも名を連ねてる。
軽い驚きと共にやっぱりなあという感じ。
色々繋がってるんだなあ。
今後も西川さんのパイプを十分に使って良曲をたくさん出してほしいものですな。
正直、寺田はいらな(ry
あと個人的にはVocalコースで講師をしてるKAB.さんの名前が懐かしかったw