はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

こっちもライブの予定とか

4月29日 フラカン「たましいによろしく〜鈴木圭介・三十代の爆走・最後の日〜」@LIQUIDROOM
5月 3日 ユニコーン「蘇る勤労の日々」@さいたまスーパーアリーナ
5月10日 Perfume「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」@代々木第一体育館
5月20日 モーサム「NO EVIL NIGHT」(guest:MASS OF THE FERMENTING DREGS)@LIQUIDROOM


とりあえず決まってるのはこの4本。
フラカンで魂締め付けられて涙して、待望のユニコーンのライブに涙して、大会場でパフォーマンスするまで成長したPerfumeを久々に見て涙して、モーサム×マスドレでぶっ飛んできますわ。


あとユニコーンは5月中旬の武道館3daysのどっかにも行くつもり。水曜はモーサムとかぶってるから、火曜か金曜のどっちかで。
あとDRAGON ASHも6月にAXでの追加公演にはなるべく行きたい。なんだかんだでね。D.A.はやっぱ好きなんだわ。なにげに新作「FREEDOM」は今でもよく聴いてるし。
同じ意味合いで7月12日の吉井和哉代々木第一体育館も行きたい。吉井さんやっぱいいわ。新作「VOLT」は今でもよく聴いて(ry
BRAHMANも6月10日に10年以上前のアルバム「A MAN OF THE WORLD」「group our way」「WAIT AND WAIT」の3作品を新録した「ETERNAL RECURRENCE」ってアルバムを出してツアーをやる。7月1日の新木場STUDIO COASTは今から予定を空けてある。
ってかこの新録作品すげえ楽しみです。「group our way」と「WAIT AND WAIT」は今や廃盤になってて入手困難(ってか某所に出てるけど高い)なので最近ファンになった人には嬉しいニュースでしょうね。ボクはまあ上記三作品は持ってるんだけど、ただのベスト盤じゃなく「新録」ってのが嬉しいですね。しかもこの三作品は音圧が低いので、クリアな音で聴ける&今の彼らの音が詰まってるってことでマストバイですわ。
あと6月26日に新潟LOTSで「クロマニヨンズ×BRAHMAN」とかいう超超超超超超超豪華な対バンがあるんだけど!!!!!これすげー行きてぇよぉっぉっぉぉぉぉぉ!!!でも金曜に新潟はムリだよアミーゴ。。