はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

代々木2days!

今日はPerfumeの代々木公演初日。
なんかさっそくナタリーから「7月にアルバム出して、夏〜秋にホール&アリーナツアー」というメールが届いたわけです。
別に情報封鎖してたわけじゃないけど、あまりのキモさに軽く巡回してセトリ見ちゃったよw
ってことでボクは明日のみの参戦なのですが、P.T.Aで当たったのに席は2階席の後ろという、なんともかんともいかんともしがたい席です。。
まあそれでも一年ぶりのPerfumeのライブ。
今が旬のアーティストを堪能してきますよん。
ってか軽く調べたら、明日見る席が04年8月1日に辻加護卒業公演を見た席に激近!っていうなんとも奇遇な出来事が発生して変なテンションになったw
あとツアー初日が戸田市文化会館て・・・Berryz工房2006春「にょきにょきチャンピオン」と同じじゃないか!w
東名阪が「横浜アリーナ・旧レインボーホール・大阪城ホール」ってなってて、昔の娘。みたいだなーとか思いました。別に深い意味はないけど。諸行無常やね。