はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009にユニコーン参戦

山梨は山中湖で行われるスペシャのイベントSLSにユニコーンの勤労が決定。
http://www.sweetloveshower.com/

これでユニコーンの夏フェス出演はSETSTOCK(広島)・HIGHER GROUND(福岡)・RIJF(茨城)に続いて4本目。
この前も書いたように、RIJFの最終日のチケは既に当選済。
さすがに埼玉在住者にとって広島・福岡は遠いので、車で日帰り可能な山梨は願ったり叶ったり。
ユニコーン出演日の出演者で現在発表されているのは、サカナクションチャットモンチーフジファブリックフラワーカンパニーズ
フラカン???
ユニコーンフラカンが同日に見れるなんてなんという奇跡!
しかも今やチケ入手が困難となったチャットモンチーもいるじゃないか。
もしかしたら今後もスペシャの力でさらにアツいメンツが発表されるかも。
これはもう行くしかない!
ってことで、とりあえずスペシャの先行で初日の28日だけ申し込んだ。
オレ、かれこれ13年ぐらいスペシャを愛聴してるんで当ててくださいw
このフェスってかイベント、野音時代から含めて一回も行ったことないけどw