はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

昼終

入口でヒマワリとオレンジサイリウムをもらったw
開演が今日もまた押して若干不安…
10分押しで開演
雅ちゃん出てきた!!w
みやビームもウインク付きにパワーアップw
声やパフォーマンスに大きな不調は感じなかったから夜もそんなに心配しないでもよさそう
「ライバル」は久々にポップな曲だなあ
オフの日は園児や小学生と一緒にブランコで遊んでる桃子w
昨日のコンサが終わって私服に着替え、家に帰るまでずっと靴の左右を間違えてた佐紀ちゃん


アンコールで五日早い千奈美の生誕祭
オレンジサイは成功
モニターに映った映像がキレイだった
実際に2階席から見た光景もキレイだった
直後のMCで千奈美が感謝の言葉
ヒマワリは微妙かなとも思ったけど、まあ揃ってたし千奈美も口にしてたから成功なのかな
佐紀ちゃんのリードで「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってお祝い
千奈美は大きく涙するではないもののいい表情
最後に掃ける時、いつもはケツ持ち&最後の挨拶担当の桃子が隣の千奈美の腕を引っ張って耳打ちし、自分と場所をチェンジさせる
自分はさっさとソデに引っ込み、千奈美が最後の挨拶をする
こういう空気を読めてさりげない心使いが出来る桃子が好きだ


さて、残すはいよいよ千秋楽
いろいろあったツアーだけど、最後は笑顔で終われるといいなぁ