はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ベリコン千秋楽から一夜明けて

オレの春が終わった。
ノムさんじゃないけど春が終わらなければいいのにって思った。
イマはヌケガラ。。
って満ち溢れた充実感。
まだまだこの充実感に浸ってたい。。
なのでレポとか書く気になれない。
まあそのうち。。


青春バスガイド」のPVも見ても「大江アナキャワ!」以外のことは今は書けないw
RIJFの追加メンバーのこととか、サマソニユニコーン出るとか、GG09のメンツがアツいとか。
そのへんも後回し。


こんな状態で明日はユニコーン@武道館です。
その翌日はモーサム@リキッド。。


いったいオレの脳味噌はどうなってしまうのだろうか。。


寺田ブログより
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10263259627.html

また、今日から気合の入ったレッスンで、
次のシングル、そして夏のハロー、そして、秋のツアーに
向かっていきましょう!

とりあえず秋ツアーがやるってことがわかって少し安心した。
ってか昨日つんく来てたんだ。
さすがに7人のことをちゃんと見てくれてるんだなあってのは伝わってきたけど。。
ブログの写真、なんでみんな盗撮されてる風な写真を使ってるの?w
茉麻とか怖いんだけどw目がwあとライブで見るより肩幅すごいしw