はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今後のリリースモノ(備忘録)

5月27日

明日フラゲできるもの。

ハイブリッド☆パンチ [DVD]

ハイブリッド☆パンチ [DVD]

あの興奮のファイナルから3ヶ月ちょい。
ようやくBuono!ライブ「ハイブリッド☆パンチ」のDVDが発売になるぜぇぇぇぇ!!!
ただあの興奮がどれだけパックされてるか、、、
ポニキャスタッフの底力に期待しますw
特典映像の最終日バックステージ映像も見たい!!
Kiss

Kiss

加護ちゃんのキスマーク」のジャケ写が一部話題になったiLLのシングルも明日フラゲ


今のところ「ガー4」のSgとベリキューDVDはスルーでw

6月3日

Berryz工房の新作のリリースも気がつけばもう来週なのか。。
意外と言うか、なんかあっという間だなあ。
僕ぁ「ライバル」が好きですね(聞いてないw

6月10日

ETERNAL RECURRENCE(初回限定盤)

ETERNAL RECURRENCE(初回限定盤)

決して音質が良いとはいえなかったBRAHMANの90年代の3作品。
それがこのたび一枚にまとめてリリース。しかも新録!
これを出した後のライブはやはりこの時代の楽曲が中心になるのかね。
って今もこの時代の楽曲けっこうやってるんだけどw
早く新録の「SEE OFF」聴きたい。


アロハロ!Berryz工房 DVD

アロハロ!Berryz工房 DVD

ベリに水着なんてフザケンナ!と憤ってた数年前の自分よ。。。
すまん、、なんだかんだでベリモノは買っちゃうわw許してくださいw

6月17日

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

「笑いと涙の2時間45分!」
ユニコーンライブのDVDリリースまであと3週!!
4月1日の横アリのライブが収録。
横アリってセトリAパターンだっけ?
Bパターンしか演ってない曲は特典映像とかで収録されてないのかしら。。

6月19日

「DON'T SAY GOOD-BYE/メロン記念日
ビークルとメロンのコラボ作品。タワレコやライブ会場でしか販売しないみたいだし、厳密にはリリース日はこの日じゃなくて6月24日みたいだけど、19日のMELON LOUNGE@O-EASTで先行発売されるようなので、ボクはこの日に買いますよ。やっぱこのコラボは楽しみだわ。

6月24日

シングルV「青春バスガイド」 [DVD]

シングルV「青春バスガイド」 [DVD]

最近シングルVを買った記憶がほとんどないから、これもどうかなんだけど・・・
特典で「大江アナver.」とかが収録されてたら間違いなく買うなw

7月8日

世界のフラワーロード(DVD付)

世界のフラワーロード(DVD付)

待ってたぜ100S!待ってたぜ中村くん!
前作「ALL!!!!!!」から2年と少し。
今度はどんなアルバムになってるのか今から楽しみだ。
DANCE FLOOR MONSTERS

DANCE FLOOR MONSTERS

きっと今度もthe telephonesは外さないだろう。
夏に踊れる音楽をオレにクレ!!!
トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

これはもうマストバイ。
夏〜秋ツアー、どこか行けるといいなぁ。。

7月29日

先日のファイナルから2ヶ月半でリリースか。
MADAMADA先だが待ち遠しいですわ。。


今のところこんな感じか。
この先も夏に向けてちょこちょこ追加されるでしょう。