はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryz工房ファンの集い2009の件

ってその前に、、、
なんでウチには「ハイブリッド☆パンチ」のDVDが届かないんだよぉぉぉぉ!!!!
こちとら二ヶ月も前から注文してるのに、なんで発送が木曜なんだよ!!!
密林フザケロ!!!!!!


と軽くグチったところで本題。
来週日曜の中野と、その翌週の大阪で行われるベリイベ。
その目玉コンテンツである「握手会」がトンフルのせいで中止なんだってね。
事務所がわざわざこうやって事前連絡なんて珍しくマメなことするね。
まあ当日に握手会がないと通告したらベリヲタが暴動起こすとでも思ったのかしら。
まったく失礼な話だぜ!w
、、、や、たぶん、いや絶対クレーム入れるヲタは大勢いるんでしょうw
真野ちゃんの唐突握手会開催を含め、今回の一連の対応もUFAだからこんなもんだろ」って感じですw
もう10年近くヲタやってるといい加減に慣れたよw
まあ今回の異常&過剰なトンフル騒動で、ベリイベの「握手会中止」ってのはあるかなあと思ってたので、そんなにショックというか思うところはないです。
もちろんあったらあったで嬉しいけどなw
それでもイベがおもしろきゃ、握手なしでも生きてゆける。
去年のまっつーのFCイベも握手が無い代わりに、レア曲満載のミニライブやってくれました。
ボクはその内容ですごい満足できた。十分ペイできた。
いつもベリのFCイベントは数曲しかやらないから、今回のベリイベもそんな感じでレア曲ライブやってくれたらいいじゃない。
まあもしそうなったらハワイのセトリと大きくかぶると思うけどねwでもハワイ組だけ「レア曲ライブ」を体感してることはやっぱ羨ましく思うので、そこは共有しようよw国内組にもいい思いさせてよ。
ただ現実的には数日でイベント企画がどのくらい変更されるかって話だけどなw
まあ今回は時間があるので、雅ちゃん梨沙子がインフル離脱した「抱きしめてイベ@大阪」のようなグダグダイベントにはならないと願ってますw
まとめるとボクはベリヲタなんでベリがそこにいて楽しいイベントやってくれれば満足です!
とキモい言葉吐いて締めw