はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハイブリッド☆パンチにKO

ハイブリッド☆パンチ [DVD]

ハイブリッド☆パンチ [DVD]

水曜に届いてからリピートリピートリピート。。。
普段こんなにDVD見ないよオレ。
ピザーラVTRも無事収録されてたので愛理のカニダンスも堪能できましたw
その直後から始まるバンドバージョン・・・
日本青年館で6回聞いた「ロックの神様」のイントロ。。
あの時の胸の高まりを思い出したよ。
州´・ v ・)<ライブハウス青年館へようこそ〜〜〜!!!!!
最高。
「ゴール」の照明の美しさもちゃんとパッケージされてて嬉しい。
恋愛ライダー」のイントロでも究極に高まる。
「れでぃぱんさぁ」の導入部分マジかっけぇ。
そこからの「Kiss!Kiss!Kiss!」もかっけぇ。
ル ’ー’リ<WE  ARE  Buooooooonooooooo!!!!!!
最高。
ル ’ー’リ<最終日!!このまま終わっちゃもったいないよねえ!!!
最高。


あぁ、あの日を思い出したわぁ。思い出せた思い出せた。
DVDでも興奮するってなんなの?
Dolceのメンバーの演奏が想像以上に映ってたのも好感だったな。
キクちゃんと愛理の絡み。
欲を言えば「ゴール」ではもっと潤子さんを映してほしかったけど。。
「ロッタラ〜Early Bird〜Cafe Buono!」のCHEETAさんのドラムはやっぱ最高。
そしてバンマスejiさんは言う事なし!
8月のZEPP TOKYOでのライブでもバックバンドは是非Dolceでお願いします!!
ちなみにZEPPは昼夜当たりました(ボソッw)



それとDISC2に三人のソロverが収録されているのって、改めて考えてすごいお得だよな。
FC限定で3000円くらいで販売されてるのもこのくらいのクオリティだしw
昨夜は雅ちゃんverを見ながら寝落ちしましたよw
嗚呼、小さな幸せww
ってか映ってないトコで結構細かいことやってるのな雅ちゃん
それがすごい意外でしたw
あとこのライブの雅ちゃんの声って芯があるというか・・・
Berryzのソレとは異なった強さがあるなあと思いました。
そんでもって元からある「艶」は失ってない。
Buono!やったことが一番身になったのは雅ちゃんだなあと思いました。
これマジメな話。


おまけ。

おまかせ♪ガーディアン/通常盤

おまかせ♪ガーディアン/通常盤

バンダレコードのポイントがあったのでガー4も通常盤を購入w
そしたらトレカがなっきぃ。。。
「おまかせ♪ガーディアン」はCD音源で聴いても熊井ちゃんのノーテンキさが最高w
川*^∇^)<GO!GO!
だけで十分ペイできるw
カップリングで同じトラックをしゅごキャラエッグ!が歌ってるんだけど・・・
やっぱこっちは馴染めないな。
梨沙子友理奈の声という慣れ親しんだ声が聴こえてくるから安心するのかも。
曲も巷で言われてるほど酷いとは思ってないよ。
むしろ好きな部類。
アニソンならこんくらいぶっとんでたほうがいいんじゃない?
まあそれもこれも熊井ちゃんがノー(ryw