はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

かるぴす

ネタもないので薄っぺらい更新でも。

ロイヤルミルクカルピス」
http://www.calpis.co.jp/royal/
ロイヤルって言葉に弱いボクです。この商品は長澤まさみがCMやっててすげー気になってて、でも近くのファミマでは売ってなくて、昨日たまたま入ったミニストップで偶然見つけたので即買い。188円とかしたんだけど。。そんなに高いのね。。味はまあまあそれなりにウマイけど。。ちょい前にペットボトルで出た「プレミアムカルピス」とそんなに変わらないような気もした。リピートはしないかな・・・でもカルピス好きです。

でもって夜に入った「はなの舞*1ではこんなん見つけた。見た瞬間なぜか吹いて一緒に行った友人が「なんで?」って顔してたwこの前のベリイベでBerryz仮面の茶番劇を見たから余計にツボったwあ、でもカクテルレンジャーだからキューティーレンジャーのほうが近いか。ちなみにボクはビール党なので頼みませんでしたけどね。しかしこんなこともやってるんだカルピスさん。よくやるなあカルピスさん。
最近の楽天の不甲斐ない試合っぷりにイライラさせられる。
なのでヱビスの期間限定の新作ビール「超長期熟成」でも飲んで寝ます。

*1:ヲタ俗称「はなの舞美」w