はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス公開録音とか

フェスも終わって今日から通常更新w


今日は15時から桃子ラジオの公録が浜松町であるそうで。
昨夜発表なので慌しいが、今日はたまたま(マジでたまたま)仕事が半休なのでちょっと都心まで行ってみようと思いますw
久々に桃子見てベリヲタテンションをアップさせたいぜw
春コンDVDまだ見てないからねw


桃子といえば今月末の木曜にも写真集発売イベントが新宿であるみたいで。
http://www.helloproject.com/news/0908041432_tsugunaga.html
今回は写真集を買う気持ちは薄かったんだけど、イベがあるなら検討しようと思いますw


それとフェス行ってる間にベリのバスツアーが発表されてるんだよね。
愛知・山梨・長野に続き、4回目となる今回は上州・群馬。
正直、関越道を使って現地集合したほうが早いし安上がりなんだけどなw
あ、前回の長野は参加できなかったので今回は参加したいと思います。
誰か一緒に行きましょうw
バスツアー楽しいよw